はじめてしゃぶしゃぶ食べ放題いってみました、満腹でもうねむい

すごい雨と風でした、ちょっと治まった感じですが時折すごい風が吹きます
今日は、久しぶりに家族で外食に出かけることが出来ました。
初めてしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってみました
しゃぶしゃぶ・寿司食べ放題 湯本しゃぶ将軍 田なべ
20210313_173216_convert_20210313201526.jpg
二つの味が楽しめる鍋はじめてです。
すき焼き風味と鳥白湯の出汁でいただきました。
おっさん的には昆布だしと赤くからそうなやつが良かったのですが
家族に好きなのを食べていただきました
おっさんは肉を食べることが出来れば十分なのです。
20210313_182030_convert_20210313201548.jpg
なんやかんや食べまくります
今日は運転の都合もあり酒なし!
ゲソ揚げ等を食べると酒が飲みたいと思うのですが
言葉には出さずにおきました次回は呑みます。
あっという間に100分間の食べ放題終了
家族が満腹になってくれてうれしかったです。
今は自宅で猛烈な眠気と戦いながらブログ書いてます”(-“”-)”
でも限界です終了します。
明日の天気予報を見たら 曇り 風速5~7m/s と表記されてます
大雨警報暴風警報 洪水注意報波浪注意報雷注意報濃霧注意報 発令中です
さすがに海に釣りに行くことは出来ない!
床屋行ってそのあと、シーバスロッドを買いたいので釣具屋覗いてみようとおもってます
それでは、以前より食べれなくなってちょっと寂しいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
床屋にいってスッキリとして前向きに来週から頑張りたいです。
君たち、漫画から漫画の勉強するのはやめなさい。一流の映画をみろ、一流の音楽を聞け、一流の芝居を見ろ、一流の本を読め。そして、それから自分の世界を作れ。
by手塚治虫

(* ´艸`)ねむいもうだめだ(+_+)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です