甘いものと釣具屋さんに癒されます

今週は土日が休みです、長い一週間になりそうです
天気予報をみてみたら土日あめだし( ノД`)つまんねえ天気予報変わってくれ~
というわけで今週も頑張ります。
今日いただいた甘いものです
20210315_123652_convert_20210315220451.jpg
チーズグラタンという変わった食感の旨い食べ物でしたごちそうさまでした。
今日の仕事の後半戦はチーズグラタンのお陰で乗り切りました
仕事の終わりが近づいてきたら元気になって来て、釣具屋さんに行きたくなった!
シーバスロッドとリールが欲しいと思っているのですが
以前、パソコンのパーツを売っている店に行くと、楽しくて癒されたもんですが
ここいわき市にはそういった店がなくなって、仕事帰りにどこかに寄るなんてことが無かったのですが
最近は釣具屋さんに行くと癒されるようになりました。
パソコンパーツよりもなんとなく何か買わないといけないような気がするのですが
そんなに安い物ばかりではないですね。
20210315_193547_convert_20210315222350.jpg
出来るだけ安く抑えてもおっさんの欲しいものは2万円オーバーです(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっと手が出ないのでネットをまた徘徊しようと思います。
それでは風呂に入って明日からまたがんばるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
欲しいものがあると前向きに頑張れる気がする
人生には損得を超越した一面、自分がこれと決めたものには命を賭けてでも、それに邁進するという一面があってもよいのではないだろうか。
by松下幸之助

(* ´艸`)あいかわらず安い物を買ってしまいそうだ

投稿者 norichanneru

「甘いものと釣具屋さんに癒されます」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    謎のチーズグラタン・・・
     中身はいったい何が入っているんですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    プリン見たなやつでした
    今度よく調べておきます
    何気なくたべてしまった(^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    チーズ風味のプリン、、、 なんとなく味が想像できる範囲とは言えますが、、、(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です