初めてシーバスロッド買ってみます楽しみだ~

先日からの体調不良からだいぶ回復しまして、今日眠れば全快しそうです(^^♪
体調が悪いとやることなすこと自信が無くなって、ボケてきた~と思うこと頻発です
失敗も多いです(´;ω;`)ウゥゥ
あんまり深く考えずに、半分あきらめて気楽にやっていこうと思います。
ところで、今週は土曜日に休みをいただいています、墓参りもいいかなと思ってますが
両親はコロナウイルスがまだ心配だから帰ってくるなと言ってくれています。
けっこう忙しい時期なので様子を見て海に遊びにいかせていただきたいです。
天気予報も先日までは雨だったのですが、なんと晴れのち曇りに変わりました(^^♪
仕事が入れば仕事、家族行事があればやる、何もなければ釣り
そんな感じの週末を迎えます楽しみだ~
それと、おっさんのお楽しみシーバスロッド買っちゃおうと思います。
楽天ポイントがそれなりにたまったのでこいつにしてみます。

砂浜から海へルアーを気持ちよく投げてるのが楽しみだ~
イメージ図
145996_s_convert_20210317203202.jpg
ロッドだけじゃダメですねリールとラインとルアーとかもろもろ欲しいのですが
そんな少しづつ楽しみます。
それでは、だめだめながらも週末に向けて頑張るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
楽しみがあると前向きに頑張れます
元気を出しなさい。今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。
Be of good cheer. Do not think of today’s failures, but of the success that may come tomorrow.
byヘレン・ケラー

(* ´艸`)とにかく失敗が多いなさけねぇ~確認しながら頑張ります。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です