夜の鹿島の千本桜ちょっとだけ見てきました

天気予報がいい方に外れてとてもいい天気でした
職場への行きかえりで、素晴らしい桜を見ることが出来ました!春はやっぱりいいですね
仕事中、太平洋を見ることが出来ましたがすごい波でした今日は堤防に行くの怖かったのではないでしょうか
いわき市鹿島ショッピングセンターエブリアの北側駐車場側を流れる矢田川沿いに、地元の方々が丹精込めて植樹した
桜並木があり、「鹿島の千本桜」と呼ばれているところがあります。
せっかくなので夜桜をちょっとみてきました
20210329_191607_convert_20210329204520.jpg
例年、鹿島ショッピングセンターエブリア駐車場で桜の時期にイベントやってたのですが
残念ならが今年も出来ないですね、早くコロナウイルス流行が終息するのを願うばかりです。
20210329_191622_convert_20210329205412.jpg
明日働くと何事も無ければ明後日休みなのです
朝は用事があるのですが、お昼ごろからちょっと釣りに行けるかもです
そのためにも明日は頑張って働くおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
青空と桜をみたら前向きな気持ちになれました
さあ顔を上げて!君は失敗するために生まれてきたんじゃない、成功するために生まれてきたんだ。嬉々とした自信を持って前に進め。
Hold up your head! You were not made for failure, you were made for victory. Go forward with a joyful confidence.
byジョージ・エリオット

(* ´艸`)中之作港にいきたいと思ってます

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です