明日の釣りを延期して仕事頑張ります

一生懸命仕事を進ませていたのですが、明日もやらないと間に合わないみたいなので
明日行ってみたかった稚鮎釣りは延期します(^_^)
今日の夜は釣具屋さんも行くことが出来なかったし
まあお小遣いも底をついているわけだし無理せず延期して週末に楽しみを持っていきます
今週末は割と天気が良さそうな予報出てます。
3504400_s_convert_20210330231752.jpg
稚鮎はもう川にいってしまったのか心配ですが、やっぱり仕事は大事だからね
週末になるともしかすると注文していたリールも届くかもしれないし

シマノ(SHIMANO) スピニングリール 17 セドナ 4000 エギング フラットフィッシュ 青物 シーバス 初心者向け

新品価格
¥5,292から
(2021/3/30 23:21時点)


リールが届いたら PE1.5号 巻いてみたり
ショックリーダー とういうものを買ってみたり
ルアーを物色したり いろいろ楽しみがあるので
どんな週末になるか楽しみです!決して仕事を残さないように水木金と頑張って働きます
それでは意外と疲れて眠いおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
いい仕事をするために良い睡眠を前向きにとりたい
私は話を聞くのが好きである。注意深く聞くことで、多くを学んだ。だが、聞こうとしない者は多い。
I like to listen. I have learned a great deal from listening carefully. Most people never listen.
byヘミングウェイ

(* ´艸`)釣り道具の沼に引き込まれそうです

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です