今日も桜のきれいなところへ行ってみた

今日はなぜか猛烈にだるいです!疲れたのか?晩飯食べ過ぎたのか?
早く寝よう!
今日はいい天気で、いわき市はまさに桜が見頃!
朝の通勤も気持ちいいです!夕方近くに職場の近くの桜の名所の前を通りかかったので
撮影してみました!
20210331_161159_convert_20210331223107.jpg
雑草がちゃんと刈られていて整備されてます
日陰になっていて、せっかくのきれいな桜がいまいちですね( ノД`)シクシク…
結構な斜度の土手なのですが ベンチ が設置されています
いまだ、ベンチを利用している人を見たことないです(*´▽`*)
20210331_161250_convert_20210331223124.jpg
時間があるときに登ってみようかな
先ほどメールがあって明日は注文していた リール が届くそうです
早速 PE1.5 とか ショックリーダー 等々 買いに行きます楽しみだ~
というわけで結構ヘロヘロなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日の朝は全回復してるはずだ~
明日も朝日を浴びて前向きに頑張ります
どんな洗練された大人の中にも、外に出たくてしょうがない小さな子供がいる。
Inside every sophisticated grownup adult is a little kid just dying to get out.
byウォルト・ディズニー

(* ´艸`)今週は土日休みになった楽しみです

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です