動画撮影用に小型三脚購入しました次回撮影が楽しみです

日付が変わってしまう~
月初は結構忙しかったりするんですよね~
そんなですが、今日は先日欲しくなってついポチッてしまった商品がとどきました(^^♪

色々カメラ付けられるし、以外と良さそうだったのでポチってみたのですが
百均のやつを使ってたのですが、不安だったのがこれ!
20210405_220206_convert_20210405232738.jpg
屋外で動画撮影するのでどう見ても不安定でした(T_T)
最近ではばらばらになったりするのでこれは何とかしないとと思ってました
使用しているハンディカムつけてみました
20210405_220028_convert_20210405232757.jpg
とっても安定しています(^^♪風が強いことが多いので高くはしないようにしてるのでちょうどいいです。
1円で購入した以前使っていたスマホがメインの撮影機材なのでこちらも付けてみた!
20210405_215842_convert_20210405232717.jpg
かなりいい感じです,以前購入したやつもあるのですが、スマホしか使えないので
Ulanzi MT-8は汎用性が広くて使いやすいと思います。
アクションカムも付けらるし、オプションもあるみたいなので楽しめそうです。
次回の動画撮影からの使用が楽しみなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
物欲を満たすと前向きになれる気がする
人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
Life can be wonderful if you’re not afraid of it. All it takes is courage, imagination… and a little dough.
byチャップリン

(* ´艸`)物欲が止まらないのがやばい

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です