Daisoのトレーニンググラスを使ってみることにしました

晩飯食べた後、疲れたためかうとうとしてました
お陰でちょっとすっきりしました(^_^)
仕事終了後、いただいたタケノコを剥いて一時間ほどあく抜きしました
久しぶりにコイン精米機にいって無料で米ぬかもいただきました
明日まで、鍋に入れたままやしておきます
20210417_172624_convert_20210417211526.jpg
鷹の爪を入れると旨いらしいのですが今回は無しです
きっとうまくいってるはず(*´▽`*)来週はこれを味噌汁にして振舞う予定です。
こんなこと昔はしなかったのですが、とても楽しく感じます。
そして、自宅へ帰る途中でDaisoによって釣り具等を物色したのですが
ついでに、気になっていたこれを買ってみました
20210417_211250_convert_20210417212511.jpg
Traning Glass Slim Type です
ピンホール原理ではっきり見える!一日3分リフレッシュ
最近、老眼が進んだ感じですぐに目が疲れてしまうのでこれどうなんだろ?
と思ってたのですが、いまつけてますがなぜかいつもの目が疲れて
頭が痛くなる!が軽減されている感じがするのです
これをかけて目を上下左右に動かして3分間トレーニングをしばらくやってみます
とういかいまはかけっぱなしです(@_@;)
ちょっと楽になったら儲けもんですね、そしたらご報告させていただきます
明日の日曜日は、現在の天候が春の嵐状態ですので野外活動は微妙かもしれませんが
午前中に回復するようなので、海を見に行って危なそうだったらさっさと帰ってきます
ダイジョブそうだったらちょっと釣りを楽しむ予定です
それでは100円のトレーニングメガネに割と期待しているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
嵐が止んで青空が出てくるのを考えると何となく前向きになれます。
シンプルで控えめな生き方が、だれにとっても、体にも、心にも、最善であると信じています。
I believe that a simple and unassuming manner of life is best for everyone, best both for the body and the mind.
byアインシュタイン

(* ´艸`)ぜひ明日はボウズ逃れしたいそれだけでいい

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です