連休終わりですね仕事してたのですが終わると寂しい雨で夕マズメ釣りにいけませんでした

大型連休最終日こどもの日は午後から雨で締めくくりですね(^^♪
いい天気が続いたゴールデンウィークだったのではないでしょうか
いわき市小名浜の海に結構な人出があってうらやましく眺めてました
仕事終わってから 夕マズメ 行こうか!と朝は思ってたのですが雨で中止しました(T_T)
ひそかに明日も仕事が終わったら小名浜港に行ってみたいなどと思ってます
どうにかして定時に仕事を終わらせるように頑張ります。
本日とっても残念なことに気づきました!
先日購入して初めて使った 偏光😎サングラス が無いんです(T_T)
たぶん釣り場のどこかに忘れてきたのだと思います。

自分でやってしまったこととはいえムカついたので安いやつをまた買うことにしました
その代わりに連休中の昼食費を抑えまくりました
おとといはもらった食パン昨日はもらったカップ麺で今日はこれをいただきました
20210505_115814_convert_20210505190822.jpg
ごはんにふりかけを豪華に2個です
これがシンプルに美味い!
皆様のおかげで3日間の昼食費ゼロ円でしのぎました(T_T)
970円税込み送料込みのサングラスが届くのが楽しみです。
なくしたと思ったらひょっこり出てきたなんてこともあるので出てきてくれても良いです。
あと二日働いて週末から福島市の田舎で田植えをします
いまのところ天気予報も悪くないです

それでは明日も釣りに行けたら最高なおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
前向きに田植えも取り組みます
1年目には種をまき、2年目には水をやり、3年目には花を咲かせましょう。
by野村克也

(* ´艸`)おそらくこどもの日ということで嫁が用意してくれた美味いのいただきました
     モンブランもイチゴも最高でした
20210505_182316_convert_20210505190718.jpg

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です