日曜日は感染に気を付けて一人になれる堤防を探して釣りします

ブログを書き始めるのが遅くなってしまった(@_@;)もう眠いです
いわき市では5月12日までに、個人宅の屋外で会食をした6人の感染!
クラスターとなったニュースありました。
屋外でバーベキューだと思うのですが屋外でも感染するんですね!
日曜日は一人になれる釣り場を探して早朝楽しんできたいと思います。
風も強そうだし午後から雨の予報も出ているので
サーフは怖そうなのでどこかの堤防で遊んでみます。
なんか釣れると良いですけどね(^^♪
ところで二日間実家で田植えしてきたのですが食べ過ぎ飲み過ぎしてしまって
1.5kgほど太ったようなので明日より運動と食事量を制限しようと思います。
今日はもういいです食べてしまったので(*^^)v
20210514_200344_convert_20210514234716.jpg
こういうゼリーも最近のやつは旨いね~
おっさんは桃もすきだ~
これからの季節は冷たいゼリーいいな
20210514_200415_(1)_convert_20210514234801.jpg
食後にスッキリとしました(‘◇’)ゞ
それでは明日も仕事なんでがんばるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
早起きすると前向きな気持ちで頑張れる気がする
面白がる人は何でも面白い。何でも不満を持つ人は、どんなにお金があろうと不満だもんね
by所ジョージ

(* ´艸`)早起きして遊びまくると体重落ちると思う

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です