予定していた釣りはボウズ・料理はやったけど微妙・温泉行けませんでした

本日は休みをいただきました
昨夜、盛りだくさんの予定を詰め込んだ休日となりましたが
朝はあいにくの小雨(T_T)
しかし家にいると調子悪くなるので小名浜港に向かいました!
第一目標のシーバス狙い 藤原川の河口で ジグ を投げてみることにしました。
bandicam_2021-05-19_16-09-05-853_convert_20210519161511.jpg
シーバス・メゴチを夢見て ジグ をいろいろ投げてみたつもりですが
魚の反応を感じることが出来ませんでした ボウズ です(T_T)
タイドグラフ というアプリで 爆釣タイム に合わせて釣りをしていたのですが
爆釣タイム に一度だけ魚が跳ねたのが見れました(^^♪
一応、動画を撮影していたのですが見せ場もなく編集が難しそうです(@_@;)
カメラバッテリーもなくなり雨が降ってきたので終了しました。
第2の目標 料理のために材料を 業務スーパーに買いに行きました
久しぶりの業務スーパーはおっさんにとっても楽しい買い物時間となりました。
『鶏手羽元のコーラ煮』に初挑戦!は実現しました
20210519_135645_convert_20210519162308.jpg
手順はとても簡単なようでしたが
時間もかかるし楽なもんではないですね(^_^)
まあ食べれないことは無いものが3時半ごろに出来上がったわけですが
娘が食事をする夜8時半ごろまでに味が沁みて若干旨くなりそうな気もする(^^♪
夜はちょっと仕事が入ってしまったのでこれから出かけます
家族に不評だった場合はおっさん全部食べるので
しばらく酒のつまみは 「鶏手羽もとのコーラ煮」 で最高ですね
第3の目標 温泉は仕事のため未達となりました平日の休みの時があったら空いてる時間に行ってみます。
それでは日曜日に釣りのリベンジをしたいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
興味の幅を広げるとより前向きに生きていける気がする
勉強とは自分の無知を徐々に発見していくことである。
Education is a progressive discovery of our own ignorance.
byウィル・デュラント

 
(* ´艸`)釣りも料理もひどいな努力します

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です