ちょっとだけ釣りに行こうと思ったら雨降ってきたのでDaisoに釣り具を買いに行きました。

日中は天気よかったのですがいわき市は雨が降ってきました(T_T)
午後4ぐらいまでは定時で退社するために頑張って働いて
速攻で小名浜港に向かって空いてる場所で ジグ を日没まで投げたい!
と思って頑張っていたのですが、あいにくの雨です
雨の中でまでやるのはさすがにまずいので本日は Daiso に人気の釣り具を物色しに行ってみました。
 メタルバイブ26g 残り僅かでしたがゲットです
7gと14gは持っているのですが26gはおそらく新発売!ネットで見たらすごく評判良いです
おっさんは7gと14gどちらもまだ釣れたことないですがきっと釣れる!はず(^^♪
20210519_110033_convert_20210520205034.jpg
メタルジグマイクロの 5g 3g もあったら買っちゃおうと思ったのですが
前回5gを購入できたのはラッキーだったのですね
全部売り切れ(@_@;)すごい人気だ!あのときもっと買っておけばよかった!
20210501_205155_convert_20210520205110.jpg
銀色と青い奴を試したのですがこちらもまだ一度も釣れたことはないのです
YouTubeをみるとみんな釣れてるのできっと釣れるはず(‘◇’)ゞ
そしてこれは前からあったのだと思いますが
アナ釣りの必需品 ブラクリ2号 です
20210519_110001_convert_20210520205003.jpg
アナ釣りは根がかりが多いのでDaisoで購入できると助かるな~
じつはおっさんはまだアナ釣りで一度も釣れたことないのです!
こうして並べてみると 釣れたことないシリーズ になってしまった(@_@;)
天気が良ければちょこちょこ行って楽しみたいと思ってます
Daiso釣り具ありがたいです。
なんやかんや仕事がはかどったのでまあいい日だったかな
それでは明日も日曜に向けてさっさと仕事を終わらせてたいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
楽しみを増やして前向きに生きて行きたい
お金がないから遊べないんじゃなくて、遊ぼうとしないから遊べないんだ。
by所ジョージ

(* ´艸`)また釣れなくなってます!そろそろ釣れないと辛いよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です