釣具屋をのぞくと癒されるようになりました

日中は素晴らしい青空でしたが午後から雨です予報通りでした
木曜日の雨予報がうまいこと外れてくれ!海に行く~
というわけで昨日 Daiso ソルト用ジグヘッド を手に入れて盛り上がっているので
今日は仕事帰りに Daiso シャッドワーム とういうものを探してみたのですが売ってなかったので
タックルベリー にいってみた~
とりあえず予算はもうないので安いのを探してみたらそれっぽいの売ってました
20210525_203753_convert_20210525210444.jpg
ちょっと高い奴に比べてみると ラメ のようなものがすくないかな?
まあ初めてだしこれでいいかと思ってたら
別なのも発見!
20210525_205017_convert_20210525210500.jpg
なんとなく金のドジョウのような雰囲気です
不人気の為うれのこったのでしょうか・
両方 110円 で販売していたので遠慮なく購入してみました
さっそくドッキングしてみた!
20210525_204025_convert_20210525210517.jpg
16gのソルト用ジグヘッドにはちょっとデカいか?
まあいいですこれを投げてみます!
天気予報を確認したら木曜日の12:00から雨マークに変更になってました
これはいい感じです(^_^)
と!ここまでは総額220円で夢も膨らんで良かったのですが
ついついポチッてしまったのです
大物が釣れた時に暴れて針が手に刺さって大変になったらどうしよう!
いまだ大物は釣れたことが無いのですが
カッコよかったのでポチッてしまった フィッシュグリップです

色はビビットピンクにしてみた!
たも網 に続く 使ったことのない道具シリーズにならないよう頑張ります
それでは明日はサクッと仕事をすませて早く寝たいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
夢があったほうが前向きになれる気がする
夢見ることができれば、それは実現できる。
If you can dream it, you can do it.
byウォルト・ディズニー

(* ´艸`)沼から抜け出せないともいう

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です