サーフ楽しかったです昼から雨が降ってきて撤収しました

天気予報が大当たりです午後から雨が降ってます。
昨日、かなり気合を入れて早朝から釣りに行くつもりで寝たのですが
朝3時にセットした目覚ましでは結局目覚めることが出来ませんでした(T_T)ダメなオレ
出遅れましたが 沼ノ内海岸 弁天川河口 に行ってみました
bandicam_2021-05-27_18-38-56-328_convert_20210527184143.jpg
釣り客は自分以外に3人確認しました、5時半ごろになってしまったのでもう帰ってしまったのでしょうか?
まあおっさん手にはどこにジグが飛んでいくかわからないので助かります(^^♪
先日、購入した Daiso ソルト用ジグヘッド をはじめとするDaisoジグシリーズを投げて投げて
11時頃まで楽しませていただきました。
bandicam_2021-05-27_18-40-22-381_convert_20210527184120.jpg
情報によりますと美しい砂浜の海岸でキス・イシモチ・カレイ・ヒラメ・マゴチ・スズキ・ヒラツメガニなどが釣れる!
となっておりました。
釣果は一匹だけ釣れたのです!笑っちゃうやつが!
しかも今回は美味しくいただきました(*´▽`*)
それは次回の動画のネタとして使うので取っておきます(^^♪
午後からは、動画編集や部屋の掃除をしたりしてけっこう頑張ってました
前回の 藤原川河口 と 江名港 に行った 2Days 動画完成したので
YouTubeにアップしました。
是非ごらんになっていただきたいです
釣りの参考にはなりませんのでお暇でしたらよろしくお願いします
高評価チャンネル登録お待ちしております。

この時は、アイナメ一匹 フグ一匹 ウニ一個 釣れたのですが
見せ場の アイナメ と ウニ ダブルヒットして釣れたシーンが録れてるはずだったのですが
そのシーンだけスイッチ ON OFF まちがえて映ってませんでした(T_T)なさけね~です。
いつもの調子で今日もダメダメでしたが楽しく過ごさせていただいて感謝してます
週末スッキリした気持ちで仕事が出来そうなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
下手な釣り動画を配信するとなんか前向きな気持ちになります
常に自分らしくし、自分を表現し、自分を信じろ。どこかの成功者のお手本なんてマネするな。
Always be yourself, express yourself, have faith in yourself, do not go out and look for a successful personality and duplicate it.
byブルース・リー

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です