明日もサーフに行ってみようと思ってますDaisoシャッドテールワーム使ってみます

仕事終わりました(^^♪明日は天気もいいみたいです
Daiso ソルト用ジグヘッド を入手していたのですが
Daiso シャッドテールワーム も手に入ったので明日試してみます
20210529_194834_001_convert_20210529203245.jpg
まだヒラメが釣れているという話は聞いたことないのですが
ヒラメ・マゴチ・シーバスを夢見て投げてみます!
なにか釣れると面白いのですが
先日ポチッたフィッシュグリップも届きました
20210525_204208_convert_20210529203259.jpg
フィッシュグリップを使える魚をゲットしたいです
前回釣りに行った時は残念ながら目覚ましを仕掛けた時刻に起きることが出来なかったので
こんかいはさらに早めに寝てみます
それでは明日3時に目覚めたいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
きっちり遊んで早めの帰宅そして家のことや仕事の準備を前向きにしたいです
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。
by羽生善治

(* ´艸`)日焼け止めを忘れずにしよう!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です