朝サーフそして堤防へ夕マズメも堤防に行きましたがボウズでしたまた頑張ります

昨夜、気合を入れて早く眠って朝4時に 新舞子海岸 に向かってみました
ところが、なんとか腹の調子悪く!途中のコンビニに寄ったりして結局あんまり早くなくなりました
新舞子海岸は予想よりもたくさんの釣り客が来ていて
自由に移動してルアーを投げまくる感じには出来なかったのですが
Daisoの ソルト用ジグヘッド シャッドテールワーム 投げてみました
bandicam_2021-05-30_20-57-16-730_convert_20210530210511.jpg
ソルト用ジグヘッド から一度だけ外れましたが シャッドテールワーム はとてもいい感じでした。
途中で隣の釣り人が帰ったみたいでそちらの方に移動したところ
後ろに合った 竹の流木に PEが絡みついて 外してたら PEが切れてしまいました( ノД`)シクシク…
アタリを感じることなく終了となりました
その後、沼ノ内港 でお昼までサビキ釣りでボウズ
自宅に戻って FGノット で ショックリーダー 結んで
夕マズメ 小名浜港 で ソルト用ジグヘッド にサビキを付けて投げたのですがボウズ( ノД`)シクシク…
一日通して頑張った感じでしたが残念ながら釣れませんでした
bandicam_2021-05-30_20-59-22-414_convert_20210530210529.jpg
余談ですが、昼に自宅に戻った際に嫁が家から珍しく飛び出してきて
なんと!おっさんが朝4時に出発する際に 野良の子猫 を後輪でひいてしまってたらしいのです
ぜんぜん気づかなかった ちょっとかわいそうになり気分がへこみました
市役所の方に連絡して処分していただきます
朝の腹痛は猫の怨念だったかな(@_@;)ご冥福をお祈りいたします
というわけで明日は月末!頑張って働くおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来週も釣りにいって前向きにメリハリのある生活をしたいです
挫折を経験したことが無い者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ。
Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.
byアインシュタイン

(* ´艸`)ぐっすり眠れそうです

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です