早く寝て明日も海に行ってみます

まだ火曜日なのですが、結構疲れました明日は休みです(^^♪
何年働いても仕事のストレスからは逃れることが出来ずやっぱり大変だ(@_@;)
いったんやすんでリフレッシュして取り組みたいと思います
明日も海をみて釣りをやってみようと思ってます
午前中は曇りの予報なので日焼けもあまりしないのでいいかもです。
20210507_090039_convert_20210601214633.jpg
画像はその辺に咲いてた花です(^^♪
癒される~
それでは今日は寝ます
尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力のないことは天に任せて、自分の心がけをよくし、根本から再生の努力をする人である。
by武者小路実篤

(* ´艸`)美味いもん食べて元気になりたい

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です