夏に向けてエアコンを契約してきました長持ちしてほしいです。

今日は各地で真夏のような暑さでした(@_@;)
小名浜も暑かったのですが風が爽やかで過ごしやすかったです
ところで今年は、娘の部屋のエアコンが古くて電気バカ食いなので
嫁が思い切って買い替えることを決断しました!
20210617_125620_convert_20210618230547.jpg
指示通りに激安エアコンをおっさん契約してきました!
メーカー アイリスオーヤマ です、
いろいろ扱う会社に成長したんですね
宮城県仙台市青葉区に本社をおく、生活用品の企画、製造、販売会社である。2000年代からは家電事業に力を入れ、2012年からは他の大手家電メーカーで整理解雇にあった優秀な技術者を大量に採用し加速させた wikiペディア参照
大手家電メーカーと呼ばれる企業で職を失った優秀な技術者を大量に採用しているんですね
家電大手もいろんなことあったしこれからも成長してほしい企業だと思います。
ケーズデンキで契約したのですが約一週間後に取付してもらえます
今年は昨年より売れてないらしいです
長持ちしてほしいものです(^^♪
それでは今日は遅くなってしまったのでここまでにして眠るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
土曜日というだけで前向きに頑張れます。
考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる。
Watch your thoughts, for they become words. Watch your words, for they become actions. Watch your actions, for they become habits. Watch your habits, for they become character. Watch your character, for it becomes your destiny.
by作者不詳

(* ´艸`)明日は動画編集する予定です日曜日アップに向けて頑張ります。

投稿者 norichanneru

「夏に向けてエアコンを契約してきました長持ちしてほしいです。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    新しいエアコン良いですね!
    きっと、長持ちしますよ!
    最近のものは、性能が良いから!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    来週取付です
    娘の勉強がはかどるといいのですが(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です