本日の釣りは一投目のカレイとフグ一匹で終了となりました!カレイは唐揚げにしていただきました。

朝5時まで目覚めることが出来ませんでした(T_T)疲れているのでしょうか?
サーフに行く元気もなく、5時半ごろ小名浜港に向かって出発してみました
どこかでサビキ釣りでもしようかな?と思って車を走らせていたら
以前より 小名浜沖堤防 は気になってはいたのですが船が好きじゃないので
行ったことの無かった 共栄丸釣り具 さんに行ってみることにしました。
共栄丸釣具(キョウエイマルツリグ)
電話番号 0246-54-8545
住所 〒971-8101 福島県いわき市小名浜定西322-2
bandicam_2021-06-27_18-57-28-302_convert_20210627191152.jpg
したらば、予想していたより手軽に利用できるんですね
朝4時ごろから午後2時ぐらいの利用が多いらしいので
2500円 でいつもと違った釣りが出来るのか!と思ったらいってみたくなりました(^^♪
もちろん今日は行かないのですが、乗船場所を教えてもらったら
7号埠頭ということで今日はそこで釣りをしてみる事に決定!
青イソメを購入したのでぶっこんでみました!
青イソメをぶっこんで、ゆっくりのんびりしちゃおうと思ったら
いきなり一投目に カレイ 降臨しました嬉しいです( ノД`)シクシク…
20210627_074836_convert_20210627191213.jpg
Twitter にtweetしたら初めて200いいね超えました
ほんとうにありがとうございます励みになります。
その後はといいますと、フグが一匹釣れただけで終了しました
ジグ も投げまくりましたが魚の反応は感じられませんでした
今ほど、釣り上げた カレイ を唐揚げにして食べました
最高に美味かったですが、料理をもっと勉強すれば
もっとありがたく、美味しくいただけるな!というような出来栄えでした(^_^)
bandicam_2021-06-27_18-33-00-436_convert_20210627191249.jpg
また 7号ふ頭 に釣りに来てみようと思います
たくさん食べて、休養もとることが出来ました家族と海に感謝します明日からまた頑張って働くおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
思わぬ喜びがあると前向きになりますね
All your dreams can come true if you have the courage to pursue them.
(追い求める勇気があれば、全ての夢はかなう)
byウォルト・ディズニー

(* ´艸`)そういえば今は梅雨なのか?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です