残念ながらボウズでした次回も頑張ります

この夏、初めて4時台に動き出すことが出来ました
前日23:00に眠ることが出来たからだと思います
やっぱり年をとると24:00まで起きてるとむりだな(/ω\)
しかし、日の出には間に合いませんでした、次回はもっと早く起きるようにします。
いわき市 新舞子海岸 に行ってみました。
駐車場 と トイレ が利用出来てありがたいです。
bandicam_2021-07-25_16-38-39-708_convert_20210725175027.jpg
いつも ダイソー メタルジグ と ソルト用ジグヘッド 使っているのですが
だいぶ慣れてもきたので、使ってみたいな~とおもってた
MajorCraft Jigpara 買って早速試してみました。
bandicam_2021-07-25_16-30-01-323_convert_20210725175014.jpg
結果は、恒例の残念な結果となってしまいましたが
百均のジグと比べてどこがどう違うのかわかりませんが
とても投げやすくトラブルも少ない扱いやすいな~と行った感じでした。
塗装が強くて、フックの錆が少ないと案外 Jigpara 使ってた方がいいのかな?
ダイソー・セリアはもちろんこれからも使いますが
いろんなジグを試して楽しみたいと思います。

5:00 頃は一定の間隔で釣りをしている方が遠くまで見えたのですが
10:30 頃まで頑張ってたら釣りの方は一人もいなくなって、家族連れの方々にお客さん入れ替わってました
釣れなかったのですがとても楽しかったです
釣れてない動画編集は辛いんですよね、どうしようかな(@_@;)
bandicam_2021-07-25_16-27-20-960_convert_20210725175001.jpg
というわけで、月末に小遣いもらったら ジグ を買い増しして海に行くのが楽しみなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めばよい。
It does not matter how slowly you go so long as you do not stop.
by孔子

(* ´艸`)来週末は福島市の実家に行くので釣りはお休みです、福島でなにかしてきます。

投稿者 norichanneru

“残念ながらボウズでした次回も頑張ります” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    耐久冷感CORDURA(R)(コーデュラ) 20倍タフ の効果はどうでしたか?
     気になる~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です