コスキンサブレを食べてほっこり

今日も暑くて、コロナウイルス感染者が増えて心配な日でした(+_+)
まん延防止重点措置の対象地域をいわき市とし
いわき市には飲食店に酒類の原則提供停止などを求めることになった
どこへ行くにもとても心配になってしまいます。
どっと疲れも出ますね(T_T)
そんなですが、先日福島市に行った時に母親が孫娘に渡してくれと
美味しいお菓子をいただきまして
おっさんは一枚くすねていただきました
20210805_202000_convert_20210805224546.jpg
川俣コスキン名物コスキンサブレ
コスキン(Cosquín)とは
アルゼンチン中部、コルドバ州の町。 州都コルドバの北西約30キロメートル、コスキン川沿いに位置する。 毎年1月に南米最大規模のフォルクローレ音楽祭が開かれる。
福島県伊達郡川俣町では
日本最大のフォルクローレの祭典行われます
「コスキン・エン・ハポン」
機会がございましたら是非ご覧になってください。
https://www.cosquin.jp/
コスキンサブレの上品でクリーミーな甘さと一枚一枚のボリューム感がたまりません。
20210805_202044_convert_20210805224614.jpg
優しい甘いものを食べて週末を乗り切るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
精一杯注意しますが楽観的に前向きにやっていきたいです
どんな苦難に直面しても、常に人生を楽しめと説いたのである。おのれの運を信じ、楽観的に物事を見る。そこから拓ける道がある。
by高橋是清

(* ´艸`)人気のないところに健康管理の為すこしだけ出かける予定です

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です