台風が近づいてくるとやっぱり体調悪くなる気がする

台風が近づいているためなのか?すごくだるいです(T_T)
今回は今のところ頭痛はまだ発生してません
そんなに疲れるようなことした覚えもないのですが
朝がだるい!そういうわけで最近は酸っぱい飲み物が欲しくなってます
コンビニで朝買って飲むのがたのしみでもあります
20210713_073925_convert_20210806214815.jpg
ポッカサッポロ キレートレモン ダブルレモン 500ml
この酸っぱさがたまらんです
レモン2個分の果汁(レモン果汁15%)と、ビタミンC1000mg、
クエン酸3000mgが入った「すっぱいレモン果汁炭酸
クエン酸を吸収したと思うだけで元気になれる気がします(^^♪
日曜日は台風の影響による雨みたいですね
海に行きたかったのですがダメっぽいな
家の中でじっとしてるのも辛いし
台風の海を車の中から安全に見物してみるのどうだろ?
などと考えているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日の朝もクエン酸でリフレッシュして前向きに頑張りたいです。
行動を起こし、今をつかめ。人は貝になるために創られたのではない。
Get action. Seize the moment. Man was never intended to become an oyster.
byセオドア・ルーズベルト

投稿者 norichanneru

「台風が近づいてくるとやっぱり体調悪くなる気がする」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    台風接近ですが、10号は日本上陸ないも、
    9号が復活して、日本のどこかに上陸する可能性があります。
    直接上陸しなくても、周辺の雨雲や風には注意してください。
    夏の暑い時には、酸っぱいレモンは効果的です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    時折すごい雨降ったりしてます
    港から海を少し眺めて
    帰ってきました
    気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です