今日も🐡フグに始まり🐡フグに終わりました。また頑張ります。

休日を最高に楽しむべく朝4時に小名浜港へむかって出発し
日の出前に 青イソメ ブッコミ ました(^^♪
前日に購入した 青イソメ はちょっとぐったりしてましたが気温の上昇とともに動きが良くなったので
クーラーボックスと冷凍麦茶で上手く行ったのではないでしょうか。
20210908_050641_convert_20210908164437.jpg
このところ、🐡🐡フグフグ しか釣れてないのでなんとか アジ サバ なんか釣りたいと意気込んだのですが
まあ、そういう時に限って上手くいかない事って多いですね
やっぱり 🐡🐡フグフグ 入れ食いです(+_+)
20210908_052824_convert_20210908164451.jpg
小名浜港のこちらのポイントは初めてだったのですが
そこそこ釣り客も多く人気のポイントなのかもしれないです。
楽しい時の過ぎるのは早く2時間ほどフグを楽しみ
以前からちょっといってみたいと思っていた海岸がすぐそばあり
青イソメ も余っていたので行ってみました。
20210908_092923_convert_20210908164504.jpg
自宅に戻ってからグーグルで調べたら 松下海岸 とういうところでした
最初は 左手 に投げていたのですが 根がかり連発 (+_+)
しばらくしたら 右手 にキス釣り上手そうな人がやってきて見事に釣り上げてました👏👏👏👏👏👏
磯場と砂地が楽しめる海岸だったんですね
この 松下海岸 は 左手 に 防波堤突があり昔お世話になっていた方と釣りに来たことがあります。
今は、落下事故等があり立ち入り禁止になっていました(+_+)
昔一緒に釣りに来た人にはもう会うことは出来なくなってしまって久しいです
歳をとってから釣りを始めるとは思っていませんでしたが
この松下海岸でもいろいろ昔のことを思い出し、反省することだらけだ(T_T)なんて思いながら
静かな気持ちで青イソメを何度も投げました。
ここでも、目標とした キス は釣れず やっぱり 🐡🐡フグフグ でした(^_^)
砂浜から投げて 仕掛けを引きずる 釣り方をはじめて知りました。
またキスを釣るべく、ここに来たいと思います。
私たちは、限りある失望を受け入れなければならない。しかし無限なる希望を失ってはならない。
We must accept finite disappointment, but never lose infinite hope.
byキング牧師

(* ´艸`)長い🐡フグしか釣れない日々辛いな~この先はどうなるか楽しみですけどね。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です