クレープ食べてすっかり満たされました!スイーツ最高!

午前3時ごろ物凄い雷雨が来ましたが、一瞬起きてまた眠ってしまった
災害がおきなくて良かったです(^^♪
日中は涼しくて過ごしやすい 秋分の日 となりました。
「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」という趣旨で制定されたらしいのですが
祝日の休みはない仕事の為、墓参りもご無沙汰していてご先祖様には申し訳ないと思ってますよ<(_ _)>
今年の秋彼岸は  9月20日(月・祝)から9月26日(日)までの7日間 らしいです
土曜日に福島市の実家に行こうと思ってるので墓参りも行けそうです
ところで、本日仕事を終えて帰宅して
おっさんが食べても良い食材が陳列される、冷蔵庫の上から3段目の棚に旨そうなやつ発見!
20210923_191336_convert_20210923201712.jpg
クレープ です娘が作ってくれました
今日は勤労感謝の日だっけ?いや秋分の日だ!
せっかくなので断面図も楽しんでから食べることにした!

自分でも全然似合わないと思ってはいるのですが
最近は 生クリーム 大好き!すっかり甘党になって来てます
満たされました~幸せです😍
明日から少しは親らしいことをすることを目標にして仕事頑張ります。
見返りを求めずに誰にでも親切にすること。だってあなたにも同じことをしてくれる人がいるかもしれないんだから。
Carry out a random act of kindness, with no expectation of reward, safe in the knowledge that one day someone might do the same for you.
byダイアナ妃

(* ´艸`)食べ過ぎに注意してスイーツ王子目指してみたい!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です