#旬すぐ #PR  サーフで今日も撃沈!腹ペコで帰宅して美味いうどんをいただきました。

4月頃からサーフで釣りを初めて、今回の  が最大でした
風はそんなに強くないのでこういうのを うねり というのでしょうか?
波 : 風が原因で、その場所その瞬間に発生する水面の起伏運動
うねり : 風ではない要因から発生する起伏運動のこと。おもに低気圧や台風の影響によって遠い海域で発生するもの。
bandicam_2021-11-07_15-27-10-049_convert_20211107155300.jpg
知らない事ばかりで楽しいです!気を付けて海を楽しむようにします。
サーフヒラメチャレンジ は今回も何も釣れずに終了しました🤣が ビーチウォーク 最高でした!
その後、恒例の港巡りをして 腹を空かせて 帰宅!
昨日よりいただいてる 旬すぐ の3品目 を昼飯にしました!
鶏団子浮かぶピンクオーシャン XO醤渦巻くたらこうどん  これも名前ながい~(* ´艸`)
20211107_113432_convert_20211107160950.jpg
他のメニューに比べると若干容器が深く出来ており、うどんの汁があるからかな?
レンチンしたらこんな感じでした
20211107_114417_convert_20211107161019.jpg
おっさんの知識の中で考えると、明太スパゲティ の クリーム に うどん を入れた感じ!
そんなことを書くと台無しかもですねすいません<(_ _)>
この 鶏団子 がシャキシャキとした食感で 鶏の味も良かったな~
CHANNEL でみたら 鳥取県の ダイセンドリ と レンコン の食感でした
腹がへりまくってたので これに🍙いっこぐらい食べてちょうどいい感じでした
旬すぐ3品目でしたが、どれも優しい味と思われます
タバスコをかけて 味変 してみました。
更に美味かったです!
20211107_114906_convert_20211107161107.jpg
今回の 鶏団子浮かぶピンクオーシャン XO醤渦巻くたらこうどん は味とボリューム
おっさん的に満足できる逸品です。
皆様も機会がございましたら召し上がられてみてはいかがでしょうか!
おすすめは もう一品 なにか合いそうな食べ物を食べることだ思います。
あとは かっこいい器 にもると映えそうです(^^♪
それでは明日からの仕事頑張ります
1年目には種をまき、2年目には水をやり、3年目には花を咲かせましょう。
by野村克也

(* ´艸`)どうにかしてサーフでヒラメを釣りたい~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です