#旬すぐ #PR  冬に食べるシチューは最高ですね美味かったです。

本日は、昼食に 旬すぐ の
牛乳たっぷりルーに夢中とろとろ白菜ホワイトシチュー 長い~
いただいてみました
職場の冷蔵庫で冷凍保存していました
冷凍食品て便利なもんですね
20211120_113604_convert_20211120205349.jpg
ネーミングの  牛乳 白菜 ホワイトシチュー のキーワードは
まず間違いない!ハズレは無いという感じですね
開封してみました
20211120_122625_convert_20211120205453.jpg
予想していたシチューより具材がごろごろしていて豪華な感じです
HP参照 オーブンでこんがりと焼いた旨味のある日南鶏 確認来ました
カレー も シチュー も大き目のゴロゴロした具材が好みなので期待できそうです
20211120_123531_convert_20211120205508.jpg
HP参照 北海道産の人参と玉葱の甘み 確かに感じられました
旬すぐ の食材は野菜の新鮮さが感じられます 白菜 ニンジン 甘みがあって美味かったです
旬すぐ は優しい味が多いのですが ホワイトシチュー は予想よりこくのある味でした。
鶏肉 と ジャガイモ は特に大好物なので美味しくいただきました。
398円 はちょっと高価かな?と思ったのですが
自分的に満足の一品でした!
牛乳たっぷりルーに夢中 とろとろ白菜ホワイトシチュー  一品ではたりないので
ごはん と 味噌汁 を一緒にいただきました。
旬すぐの 鶏肉 と 野菜 を使ったメニューはハズレが無く
美味いんじゃないのかな?と思います(^^♪
次回食べる商品も楽しみです!
それでは、明日は アサマズメ に サーフへ ヒラメ・シーバス チャレンジに予定通り行ってみます。
明日の朝は冷え込みが強いみたいなので防寒対策をこれより考えます
失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。
byウォルト・ディズニー

(* ´艸`)そろそろ釣りたい!頑張ります。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です