いわき市にある美味そうなフルーツショップ&カフェ行ってみた~

流行に全くつい行くことができない!おっさんというか爺なのですが
フルーツサンド あれは美味そう!です
まあフルーツサンドが流行しているのかどうかもわかりませんが(/ω\)
福島県いわき市にとっても気になる店が以前よりあるのですが
高級フルーツ店らしく、お値段もきっと良いに違いないので、近づくこが無かったお店
フルーツピークス&フルーツショップaoki いわき泉店 ついに行ってみた~
20211125_131617_convert_20211125213820.jpg
店構えからしていい感じです
おっさん的には近寄りがたい感じ(/ω\)マダム率高そうだし!
実は、本日職場の会議が遅くまで開催されそうなのでお弁当を用意するかかりだったのですが
いつも弁当なので フルーツサンド のほうがみんな喜ぶんじゃね!
というか自分が食べてみたい!スイーツ王子を目指したい!という独断で決めた!
電話で フルーツサンド 20個 お願いします!と電話で頼んだ!
したらば!確認の電話折り返しします!の回答!なにそれ~と思ったのですが
ほんの数分後、折り返しが来て 大量注文 だったらしく 10個 を超える場合は
少なくとも 3日前 には電話いただきたいそうです! 皆様もご注文されるときはご注意ください
フルーツサンド(ミックス) 季節のフルーツサンド 果物屋さんのフルーツオムレット

3品合わせて 20個 注文しました! なんやかんや期待度たかまるな~
10時に電話注文して テイクアウトは 13時 が最短ということで 13時になった!
20211125_131808_convert_20211125213944.jpg
店内に入ったの初めて!いい感じだ~
八百屋 じゃない(/ω\)フルーツショップ と 食堂 じゃない カフェが併設
20211125_131803_convert_20211125213918.jpg
クリスマスの演出もかっこいい~
おっさんが入店するまでは 地域のマダム100% でした
おっさん登場によって雰囲気ぶち壊し気味でしたが注文した商品を受け取り
店員さんが丁寧に車まで運んでくれるサービスぶり!
食事も旨そうだったな!でもやっぱりおっさんは行きにくいぜ🤣
bandicam_2021-11-25_21-42-23-045_convert_20211125220116.jpg
フルーツサンドHP画像拝借
店内で フルーツサンド を注文すると 画像の様に 1/4カット で提供されますが
テイクアウトにすると 1/2カット の提供になります
本日会議出席者へ経費で購入して
会議に参加できない職員のために自腹で 1/4カット を8人に約束していたので 2個 買おうともってたら
1/2カットやん 4個注文じゃん🤣予算オーバーだし🤣
お値段は HPをご参照ください https://fruitspeaks.jp/
早い物勝ちで皆さんに提供したら残ったのは タルト だったので
結局おっさんはタルトゲット!フルーツサンドは 次回のお楽しみになり&予算オーバーで
フルーツサンドを振舞うことに🤣
20211125_194115_convert_20211125214046.jpg
美味そうな オムレット は 娘のアレルギー食材のキウイ 以外 娘へプレゼント!
おっさんには 自腹支払い 3000円オーバー で キウイ 一片ゲット!!
とっても美味しかったです🤣

Fruitspeaks – フルーツピークスいわき泉店 https://fruitspeaks.jp/
所在地:福島県いわき市泉町滝尻字南坪15-3
電話番号:0246-84-6248
というわけで、皆様に幸せわけてやれたかな(^^♪ 年末まで仕事!頑張りましょう
君が笑えば、世界は君とともに笑う。君が泣けば、君は一人きりで泣くのだ。
Laugh, and the world laughs with you; Weep, and you weep alone.
byエラ・ウィーラー・ウィルコックス

(* ´艸`)日曜日はサーフにまた行きたいです!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です