サーフで今日もボウズでしたが!すでに来週も行きたくなってます!

早起きが辛かったのですが日の出前に サーフ に到着しました
駐車場が先週までパンパンだったのですが以外にもガラガラで
サーフの釣りはシーズンオフになるんでしょうか?
それとも天気予報が悪かったのだろうか?とにかく自分的には快適な釣りが出来そうです
駐車場から海岸に行ってみると、駐車していた台数よりもかなり多くの釣り人がいました
自分の知らない駐車場から来るのだろうか?
bandicam_2021-11-28_18-38-22-525_convert_20211128191537.jpg

今日は波が強く、白波が立っていて先日こういう日はヒラメは食ってこない
シーバス狙いと教えていただいたのですが
残念ながら生かせず手持ちのルアーをとにかく投げてみました。
気温が5℃ぐらいだったのですが、日が昇ってきたら暖かい!
風さえなければ釣り日和だと思います。
bandicam_2021-11-28_18-41-50-228_convert_20211128191506.jpg
先日、購入した ダイソーシンキングミノーいわしカラー です
もっと大きなやつもあるみたいなので見つけたら購入します
これではあまりにも軽すぎる感じです、機会があったら堤防から投げてみます。
いつものように YouTube 用に動画を撮影していたのですが
全然釣れない(T_T)困ったな~ボウズ動画連発で編集がしんどいです。
ハイライトシーン がこちらの ロッドのすっぽ抜け 第2回目です
bandicam_2021-11-28_18-39-55-708_convert_20211128191521.jpg
なにか扱い方が悪いんですかね~
すっぽ抜け の頻度が上がってます(/ω\)
対処方法を勉強してみます。
あと残念なのは寒くなってから 古い雨合羽 を使っているのですが
さすがにカッコわり~です(/ω\)そろそろ買いたい
左腕の 黒いシミ は20年程まえの イカの炭 と思われます!カッコわり~です。
bandicam_2021-11-28_18-43-27-373_convert_20211128191452.jpg
11時ごろまで楽しんで帰宅しました
午後からは 動画編集 してアップまで頑張りました。
こちらも ちょっと前の釣行 ボウズ動画 で編集に苦労した力作となっております。
お時間がございましたら是非ご覧になっていただきたいです
高評価・チャンネル登録 よろしくお願いします。

来週はいよいよ 12月 になるんですね
いろいろと慌ただしくなりそうですが落ち着いて事故の無いように頑張りましょう
人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
by瀬戸内寂聴

(* ´艸`)ボウズでもいいからもう少しサーフに行きたいです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です