いわき市~福島市へバスの旅1

バスに乗って福島市に行くことになり

初めて高速バス利用しました。

トイレあるしusbで充電もできるし

思ったより快適なんですね😃

福島駅まで2時間足らずで到着

営業終了した中合デパートを見て昔を思い出したり

してたのですがそれは

乗り継ぎの時間が2時間ほどあるからなんです😅

すてきなvIe de france というカフェですごしました

モーニング☕🍞🌄最高です!

田舎なので不便ではありますが

バスがあるだけでありがたいです。

故郷の山に雪です!今年は遅いらしいです。ほっとしますね

明日は両親と出かけますそれではまた明日。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です