今回もサーフでボウズでした!イージス360リフレクトは暖かだった

いわき市は風がちょっと強かったかもしれませんがいい天気でした(^^♪
今年3度目となります サーフ で ヒラメ・シーバス・マゴチ釣りたい チャレンジ行ってきました!
今回は先日購入しました ワークマン イージス360リフレクト のお試しもあり楽しめました。
気温は 釣り開始時の気温が マイナス3℃ と性能を試すにもってこいの気温です
bandicam_2022-01-09_22-18-15-126_convert_20220109232705.jpg
今までの、雨合羽+ボロジャンバー+ボロのダウン+フリース+コンプレッション=5枚重ね
とは比べてはいけない暖かさを感じました(^^♪
今回は ワークマン イージス360リフレクト + トレーナー + コンプレッション = 3枚重ね
で釣行を行いましたが イージス360リフレクト で動きずらく投げにくいなんてこともなく
買ってよかったと思いました。
bandicam_2022-01-09_22-20-47-965_convert_20220109232729.jpg
マイナス3℃ で霧が発生し 海は幻想的な雰囲気で
こんなにきれいな海の景色はみたことなかったです
素晴らしい風景も暖かくみる事が出来ました(*^^)v
今回も ヒラメ・シーバス・マゴチ の姿を確認することは出来ず
今年3度目の釣りで3度目のボウズとなりました( ノД`)シクシク…
魚が釣れる日は果たして来るのか!これからが楽しみです!
しかし今日はどうしても魚が見たくなったので、小名浜港に移動して
他の人が釣った魚を見せてもらいました(^^♪
海タナゴだと思います結構大きかったです
それと残念なことも起こりました
20220109_233806_convert_20220109233907.jpg
サングラス壊れた(T_T)
一回だけ 瞬間接着剤 でごまかしますが近いうち買わなきゃ(+_+)
それでは連休をお楽しみ中の皆様くれぐれも感染症対策しっかりしましょう!
おっさんは明日は仕事します(・ω・)ノ
それではまた明日!
あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。
Whatever you can do, or dream you can, begin it. Boldness has genius, power, and magic in it.
byゲーテ

(* ´艸`)サーフで魚が釣れるのはいつの日になるんだ~

投稿者 norichanneru

「今回もサーフでボウズでした!イージス360リフレクトは暖かだった」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    イージス360リフレクトは、高性能だったと・・・
     僕は、ダウンよりもフェザーのほうが多い、昔の羽毛布団みたいなタイプのダウン・ジャケットなので、モコモコして動きにくいです。。。(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イージス360リフレクトはまだ一回しか使ってませんが
    温かくていい感じです
    使い込んでいきたいと思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です