ダイソーで車用のダストボックス買ってみました!どうだろ?!

冷え込んでます、新型コロナウイルスの感染も気になります!気をつけましょう
ところで、本日も ZVW30型プリウス のネタなんですが
昨日は、収納スペースが少ないため ティッシュボックス を 車用ネッククッション と
ティッシュボックスカバー を利用してヘッドレスト裏に設置したのですが
ZVW30型プリウス に ゴミ箱 は皆さんどうしてるんだろ?
置くとこないと思うんですよね、ゴミ袋 下げるところも無いし(T_T)
考えられるところは ドアポケット だと思うのですが
20220112_195805_convert_20220112215045.jpg
絶対小さい!ここがもう少し大きくても燃費には影響ないと思います
10年以上前の車に文句言ってもしょうがないですが、あんまりです
検索してみたら よさげな商品があった!

んん~ ゴミ箱に 2000円 (T_T) まあ悪くは無いですが
2000円あったら ヒラメ釣り用の ルアー を買いたいです
ということで、今日も ダイソー 様に 行ってみました。
カー用品のコーナーで目に飛び込んできた~
20220112_195217_convert_20220112215032.jpg
ドリンクホルダーに入るダストボックス
ZVW30型プリウス のドアポケットは ドリンクホルダー として浸かるらしいので
これならばもしかするとピッタリくるかも!
ハズレても 110円 なら許す!ということで一個購入してみました。
20220112_195731_convert_20220112215103.jpg
確かにドリンクホルダーにピッタリです!
しかしこの場所に置くとちょっと邪魔かな
それではドアポケットに入れてみます!
20220112_195821_convert_20220112215122.jpg
残念(T_T)なんと入らないのです!
ギュっ! と押し込んであります。
ドアポケットの底面までは入りません
しかし、運転の邪魔にならないし、微妙な空間が ダストボックスとドアポケットの間に出来るので
小さな小物入れと ダストボックス として使ってみることにしました。
見た目もなんとなく楽しい感じがします。
とりあえず 2000円 かかると思われた ダストボックス を 110円で 済ますことが出来たので
1890円 分の釣り具を購入したいです!
それでは室内がシンシンと冷えてきたので早めに寝ます
またあした!
あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。
People may doubt what you say, but they will believe what you do.
byルイス・カス

(* ´艸`)気になりだすとどうしてもほっとけない事ってありますよね!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です