日曜日はカレイ釣りに行くかゴルフ練習に行くのか迷ってます

南太平洋のトンガ諸島付近で火山の大規模噴火すごいですね(@_@;)
被害にあわれた方お見舞い申し上げます<(_ _)>
気象庁から「今後さらに1日程度は海面変動が継続する可能性が高いと考えられます。」とのことです。
つきましては、海に入っての作業やレジャー等を行う場合には、十分に注意!
ということで、日曜日に釣りに行こうと思っているのですがとりあえずはダイジョブな感じですかね?
日曜日は 9:00 と 16:00 にちょっと用事がありまして
6:00 ~ 8:30 頃までのアサマヅメを満喫コース
9:00 ~ 13:00 頃までの釣りと昼食を楽しむコース
6:00 ~ 13:00 頃までの途中、中抜けしてのフルコース
上記を考えておりまして サーフ に行くにはちょっと無理があるので
小名浜港 にて カレイ釣り にしようと思います。
遠いところとはいえ大規模な噴火の後だし、自信の後は釣れない言いますよねどうなんだろ?
検索してみたのですが まったく釣れなかった 爆釣した 色々なんだな
そんなことをしていたら、駄菓子をいただいたことを思い出して
取り出してみた駄菓子がこれです!
20220118_193859_convert_20220118201848.jpg
よっちゃん 『タラタラしてんじゃねーよ』
「AIG全英女子オープン」で、日本勢42年ぶり2人目のメジャー優勝者に名を刻んだ
岡山県出身の渋野日向子がパクついていたのはこの駄菓子のスティックタイプだった気がする
いや間違いない!もしかしておっさんの仕事がたらたらしてたから職員さんが買ってくれたのか?(+_+)
今ほど食べてみたら期待以上の美味さでした(^^♪
20220118_194453_convert_20220118201909.jpg
味わって食べていたら、年に数回はゴルフするわけだし
津波直後の釣りもなんとなく気が引けるし、ゴルフ練習場で初打ちもありな気がしてきました
いつもお世話になってる ゴルフ練習場 で 2時間打ち放題 悪くない気もする
毎週 ロッド を振っていたので案外調子よかったりして(^^♪
今週は、グダグダとカレイ釣りかゴルフ練習か考えながら
たらたらせず楽しく仕事をします!
それではまた明日!
じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め。
Take time to deliberate, but when the time for action comes, stop thinking and go in.
byナポレオン・ボナパルト

(* ´艸`)釣りとゴルフ練習のフルコースもあったな!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です