Daisoフィッシングプライヤー7in1やっと見つけて購入

朝晩冷え込みますね~朝は窓ガラスが真っ白く凍ってました(・_・;)
いわき市の新型コロナウイルス感染者もあげどまりだし体調管理に気を付けます。
そんな中、昨日より 仮免許練習中 の プレートを作るべく
ダイソー に マグネットシート を買いに行ってみたら
迷いもなく 釣り具コーナー に 自然に体が向かってしまって
以前より探していた商品がついにあったので、買っちゃいました(^^♪
20220310_195714_convert_20220310230224 - コピー - コピー
Daisoフィッシングプライヤー7in1

以前に見かけたことがあるのですが 500円商品 なので
何となく手が出なかったのですが、釣り具を色々購入しているうちに ありゃ~お買い得だったんだな(^_^) 
買っとけばよかったよ!とおもって Daiso に 再び現れるのを待っていたのですが
寒くてあまり釣りをする人がいないシーズンについに再会しました(^^♪
20220310_200022_convert_20220310230209 - コピー
さっそく PEラインカット してみたら何の問題もなく スパっ と切れます
20220310_201659_convert_20220310230142.jpg
多機能ナイフ ウロコ落とし 釣り針外し リング外し 釣り針外し ガン玉潰し ラインカッター
7in1 です!
初心者釣り師のおっさんには十分な機能が備わっていそうです
さっそく mazume タイドマニタライフジャケット に装備中の
Daiso スプリットリングプライヤーと交換しました
20220310_201009_convert_20220310230156.jpg
なんかいい感じに治まりました 

ちょっと謎なのは ウロコ落としの方に備わっている 
定規
最長 4cm 程 測ることが出来るのですがいったい何を測るのだろうか?(^^♪
40cm オーバー の ヒラメ を釣り上げたときに
この フィッシングプライヤー で安全に フック を外せるな~
と、釣れたことの無い魚の夢を見るおっさんでした!
それでは今週末も仕事頑張りましょう!
また明日!
どんなことも、不可能と証明されるまでは可能である。そして不可能なことでさえ、今だけのことかもしれない。
All things are possible until they are proved impossible – and even the impossible may only be so, as of now.
byパール・バック

(* ´艸`)ちゃんと 仮免許練習中マグネットシート も完成したぞ!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です