ライフジャケット買ったら良かったので紹介してみた

日中はかなり暖かくなりました(^^♪寒暖の差が激しいので体調管理に気を付けましょう
2週間ほど前に ライフジャケット を購入した記事を書いたのですが
初使用して釣りをしたらとても快適で楽しかったので
初のレビュー動画?!をアップいたしましたので是非ご覧になっていただきたいです
少しでも良ければ👍ボタン チャンネル登録もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今回もサーフを貸し切り状態で楽しんできましたが
恒例の ボウズ でした🤣
まだ釣れる時期では無いので誰もいないってことなんでしょうね。
最近の動画ではなるべく自分で喋るように心がけているのですが
なかなかうまく話せるわけもなく悪戦苦闘しています(・_・;)
特に早朝など頭も口も動かないです😂
bandicam_2022-03-15_20-31-47-075_convert_20220315210243.jpg
MZX タイドマニアライフジャケット
MZX TIDE MANIA LIFE JACKET

購入によるおっさんのメリット
①ヒップバック使用による腰痛発生は無くなりそうです。
②肩の痛みの軽減にも期待してます(*^^)v
③収納力たっぷりで釣りに行くときの荷物が整理しやすいです
④見た目がいい
⑤道具を買うと楽しさ倍増
自分で作った動画をみて
本当に楽しそうだなこの人!と自分のことが思えたので
釣りはこれからも続けて行こうと思ってます。
ただSNSを利用した動画配信等は釣れた場所を特定したりすると
人が押し寄せて路上駐車が多くなったり
マナーの悪さから釣りが出来ない場所になってしまったり
色々ご迷惑をかけるとのご意見もいただいてますので
今後の動画配信に気を使って行こうと思ってます。
色々難しいことあるな~

3月も後半戦です
年度末・年度初め は期日を守って提出なんて仕事が多いので
ストレスかかりますね!何年やっても(*‘ω‘ *)
それではまた明日!
成功があがりでもなければ、失敗が終わりでもない。肝心なのは、続ける勇気である。
Success is not final, failure is not fatal: it is the courage to continue that counts.
byウィンストン・チャーチル

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です