いろいろやったら疲れました、明日も頑張ります。

釣りにも行きたい、やることもいっぱい(・ω・)ノ
そんな日曜日を迎えたのですが、朝4:30 は 強風 のため釣りをあきらめ
ノンビリ朝飯食べて動画編集しました
前回のボウズ動画です、またボウズ動画アップしてしまいました(・_・;)
お暇でしたら見てください<(_ _)>

お昼より イオンモール小名浜 にいって 娘のお祝い返し 購入
そして 小名浜港2号埠頭アクアマリン福島 周辺で またボウズ動画撮影です🤣🤣後日公開いたします。
更には 携帯電話の AUgalaxy から ドコモiphone へ MNP も行い
更には 愛車の手洗い!
IMG_0007_convert_20220327230604.jpg
かなり体力も使いまして疲れました
更には久しぶりに android から iphone に移行したのですが
色々めんどくせ~のなんの
Line をはじめとする使っていた アプリたち を全部インストールして
ログイン しないといけないし
23:00 になってしまいました(・_・;)
明日は娘の 運転免許試験送迎 もあるのでもう寝ます
それではまた明日!
精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。
根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうからだ。
by落合 博満

(* ´艸`)明日の待ち時間は読書かな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です