#旬すぐ #PR 今日は疲れたので旨い冷凍食品のお世話になります

今日は嫁と娘と3人で久しぶりに、福島市の爺ちゃん婆ちゃんに挨拶行ってきました(^^♪
元気そうで良かったです。
娘の運転スキルを上げるために行きは 娘 が 運転 しておっさん道案内!
無事に到着しました、帰りはおっさんが運転して、いわき市に戻ったら
大学まで再び娘が運転練習!かなり疲れました( ゚Д゚)
嫁も疲れたので今夜は何も作らず各自食事をとることになりまして
おっさんは 旬すぐボックス いただくことにしました
商品名 柚子湯葉と生姜でさっぱり風呂ふき大根モッと柔くなれよ料理人燃えた塩モツ煮
相変わらずすごい長さです


今回のボックスはちょっと高級感を感じるぞ
お家でレストランという感じだ
まずは 風呂ふき大根 が美味かったっす
bandicam 2022-04-03 20-13-54-044
柚子の香りがあり~のそぼろも美味かったな
そしてメインと思われる 塩もつ煮込み 
bandicam 2022-04-03 20-21-51-682
臭みがなく野菜の甘みあり~のとても柔らかくいい感じでした
おっさん好みに七味ぶっかけて食べました
今回は ブリ照り と アジフライ 2品の魚メニューが入っていて
とても楽しめるのですが 冷凍食品 の 魚の焼き物 魚フライ物 は
かなり難しいかな冷凍にする前はきっと旨いのだと思うのですが
魚料理はちょっと残念な感じです(*‘ω‘ *)
bandicam 2022-04-03 20-23-36-649
お店の味を7品楽しめて 税込み 998円 
ちょっといい器に盛れば更に美味しくいただけるかもです
全メニュー 体に 優しい味に感じましたよ
機会がございましたら皆様も 旬すぐボックス お試ししてもいいのでは
おっさんなら魚メニューを外して考えたい てこと~
それでは忙しい4月になりそうですが頑張りましょう
また明日!
Don’t count the days. Make the days count.
1日1日を無駄に消費せず、毎日を価値あるものにせよ。
byMuhammad Ali

(* ´艸`)食通ではないですただのおじさんの好みです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です