#旬すぐ #PR 花冷えでしたね、クリームシチューが美味かったです。

4月より仕事の体制が変わりまして宅配弁当を毎日食べているのですが
木曜日は宅配弁当なしになりまして 旬すぐボックス いただきました。
国産100%の健康的な食事となりました😄

bandicam 2022-04-07 19-38-36-548
もはやマメリカン料理チリコンカンと 鉄分で超パワー法蓮草クリームシチュー すごいネーミング😂
①チリコンカン=豆料理があまり得意ではないのですが程よく辛くて肉の出汁も効いていて美味しくいただけました。
②ハッシュドオニオン=勢いよく食べてしまって覚えてませんすいません<(_ _)>
③コーンたらこペペグラタン=程よくニンニクも効いていた、たらことコーンがニンニクに合うんですね
④温州みかんのスイートポテト=柑橘系の味のするなめらかなスイートポテトと行った感じでした
おっさん的にごはんのおかずではなかったな、最後に食べればよかった(*‘ω‘ *)
⑤チーズフォンデュ=大好きな料理なので文句なく旨っかったです。
⑥鮭コロッケセロリヨーグルト=クリームコロッケにスッパイソースがかけてある感じ、よくわからなかったです
すいません<(_ _)>
bandicam 2022-04-07 19-51-25-917
⑦黄金鳥法蓮草クリーム=旨い鶏肉がゴロゴロしてるしほうれん草としめじ好物だし、味もいつもより濃いめに感じました
これうまかったな~
bandicam 2022-04-07 19-50-57-700
ということで、今回はおっさんの好きなメニュー構成で内容も贅沢だったな😁
とっても美味く感じました!
8分間レンジで温めたのですが、食材による温まり方の方よりもなかったように感じました
世界の料理を手軽にいただける楽しさはお試ししてもよろしいのではないでしょうか
ちょっといい器に盛ったら更に旨いんじゃないでしょうか
今週もあと2日です来週は、満開の桜も楽しめそうです
最高の季節ですね
それではまた明日!
「変化なくして進歩は不可能であり、自身の考えを変えることができない人は、何も変えることができません」
byジョージ・バーナード・ショー

(* ´艸`)今日もちょっと食べ過ぎました!日曜日は砂浜を歩いて消費したいです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です