首に激痛!おとなしくしてましたが回復してきた!週末は海に行きたいです。

昨日との気温差が20℃もある寒い日となりました( ゚Д゚)
体調管理にお気を付けください。
昨夜、YouTubeshort 作りを励みまして
綺麗だった桜吹雪と桜絨毯の動画をアップしました
相変わらず上手くは出来ないのですがお暇でしたら是非ご覧ください

なんとか作り方は覚えたので、面白い作品を作るべくまた頑張りたいです
ところで、毎週のように サーフ で ルアー を投げまくり
先週は 桜の名所 に早朝見物したり
もう雪は降らないだろうと予測してタイヤ交換も頑張って自分でやったら
二日前の朝、頸部の右側に激痛が走り(T_T)
チョコプラのいや和泉元彌のそろりそろりと歩くことしか
出来なくなってしまいました🤣🤣🤣
bandicam 2022-04-14 19-39-19-477
これはさすがにやばいと思って
久しぶりにお医者さんを受診して検査してもらいました
すんごく痛いんですが、特に悪くない!ということでお薬をいただいてきました
これが良く効いたおかげ?なのか翌日より
そろりそろり からかなり回復しました
5日間無理しなければ大丈夫と言われてたので
週末体調は全回復!!
台風は通過して天気もいいはずなので海に行ってみる予定です(・ω・)ノ

まあ、歳なので無理はしないようにですけど!!
それでは明日も頑張ります
また明日!
「時間は限られているのだから、他人の人生を生きて自分の時間を無駄に過ごしてはいけない」
Your time is limited, so don’t waste it living someone else’s life.
byスティーブ・ジョブス

(* ´艸`)おっさんは肩こりもすごいらしいですが
感じない体なのです😂

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です