雨で寒いです、明日はきっと晴れるはず!頑張りましょう。

雨が降ってきて寒い夜になりました
明日からは天気が回復してくるみたいです
今週は木曜日にお休みをいただく予定なのでいい感じで釣りに行けるかもしれません
楽しみです、港に行くのか、サーフに行くのか贅沢に悩んでます(^^♪
ところで、コンビニ等でよく見かけるこのコーヒー!恥ずかしながら飲んだことなかったので
いつものよりも、ちょっと量が少なくて値段がいいのですが飲んでみました。
IMG_0124_convert_20220418214414.jpg
いい感じに香りがしてほろ苦くとても美味かったです!奥深い味というのでしょうか?
ヨーロッパ最大のプレミアムコーヒーブランド なんですね!知らなかった~
通常のペットボトル入りコーヒー製品と比較して、+1.3倍のコーヒー豆を使用しているらしい
どうりで奥深い感じがするわけですね(*‘ω‘ *)
セルジオとブルーノの2人のコスタ兄弟が、「日常に美味しいコーヒーを伝えたい」という強い想いを持って
ロンドンに渡った1971年からのドラマをHPを見て知りました
なんか、たまにはこのコーヒーを飲もうなどと思い始めました(*^^)v
コーヒーと一緒にパンもいただきました
IMG_0123_convert_20220418214435.jpg
九州フェアやってた!宮崎名物じゃりぱん どんなパンなのか大方けんとうはつくのですが
宮崎名物とは知らなかった(^^♪
昭和2年創業の宮崎市内の老舗パン屋「ミカエル堂」。昭和30年ごろに誕生した菓子パン
コッペパンにバタークリームとグラニュー糖をはさんだパン
グラニュー糖がじゃりじゃりするんですね
やさしい、懐かしい味がするな
セブンイレブンのも良いのですが 「ミカエル堂」 のじゃりぱん味わってみたいものですね
ロンドンと宮崎の美味い物をいただき
午後からの仕事も元気に出来たおっさんでした

「痛みを伴わない人生なんてありません。問題に立ち向かってこそ、私たちは成長するのです」
There is no normal life that is free of pain. It’s the very wrestling with our problems that can be the impetus for our growth.
byフレッド・ロジャース

(* ´艸`)コーヒーって美味いよね~

投稿者 norichanneru

「雨で寒いです、明日はきっと晴れるはず!頑張りましょう。」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    コスタコーヒーのボトルをウチでは再利用しています。
    スパイスやらドライハーブだとかの保存容器にしています。

  2. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    このコーヒー
    見たことありません。
    コンビニに売っているのですか?
    地域限定かな!
    ブラックコーヒーには、甘いパンが合います。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど~
    おしゃれですね(^^♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コンビニで売ってると思います
    甘いパンいいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です