明日は午前中休みになったので4時間ほどサーフに行きたいです。

今日は、朝から地震があったり仕事もバタバタしてたり落ち着かない日でした。
そして、急に明日の午前中は休むことになりました
午後から仕事があるので休んだ感じはあまりないとは思いますが
仕事のことはちょっと忘れてリフレッシュしたいものです。
いわき市は桜前線が過ぎ去って葉桜になってきましたが新緑が綺麗て
ドライブすると山がとてもきれいです
何気ない空き地にたくさんのタンポポが咲いているのを見つけました
良いもんですね~ 黄色は何となく元気になるな(*^^)v
IMG_0143_convert_20220419212608.jpg
たんぽぽの綿毛が、耳の中に入ると耳が聞こえなくなると子供の時に教わったのですが
迷信らしいですね、大人になって迷信だと解ってもどうしても耳に入らないようにしたくなるな(*‘ω‘ *)
耳の奥に入って発芽して出血や鼓膜を圧迫の可能性もあるみたいなので
まんざら迷信とも言えないですかね。
ミミズにおしっこをかけるとおちんちんが腫れる!
も迷信らしいですが、どちらかというとこっちのほうが迷信ポイな
ということで、タンポポの黄色つながりで今夜は
こちらの飲み物をいただいています。
IMG_0146_convert_20220419212621.jpg
さっぱりして美味いっすね~
明日は午前中の休みを有意義な過ごし方にすべく
早く眠って、日の出時刻の4:55の前から9:00位まで
サーフでルアーを投げまくって
午後の仕事を迎えたいと考えています、朝が苦手なのですが頑張ります

そろそろサーフで何か釣れると良いのですが
明日は天気が良さそうなので海に行けただけでも幸せですね
それではまた明日!
Every day is a new day.
毎日を新鮮な気持ちで生きてみよう。
byヘミングウェイ

(* ´艸`)なんか忙しいな~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です