あと一日がんばって釣りに行きたいです

いい天気でした~日中は暑いぐらい気温が上昇しました
土曜日も仕事なのですが気分的には休みモードです
今日は、嫁の誕生日ということでケーキを買って帰宅しました
おっさんの好みは個人経営の手作り感が満載のケーキ屋さんが好みなのですが
平日の仕事帰りともなると殆ど閉店しているので
レパコいわき鹿島店 で買ってみることにしました。

けっこうお世話になってます<(_ _)>
地元、福島県福島市に本社を構えておられ
福島県内に 7店舗
宮城県・山形県・新潟県 に店舗展開中なんですね
IMG_0178_convert_20220422201431.jpg
店構えもかっこいいな~
おっさんはこちらの店の ガトーフレイズ が好物!
ショートケーキが結構でかいのがまたいいです
娘はチョコレートが好きで嫁はモンブランが好きなのですが
誕生日といえばガトーフレイズでしょ!
ということで3個購入!
おっさんが食べ物を買うと決まって厳しい突っ込みが入るのも楽しみの一つだな
IMG_0179_convert_20220422201446.jpg
まだ嫁は帰って来ておらず
食べると太ってしまう時間帯になってしまいましたので
好きな時に食べてくれ
それと娘からのプレゼントはどんな反応が返ってくるのか!楽しみです(・ω・)ノ

いつまでも元気でいてほしいものです
日曜日は朝から釣りに行く予定ですが
早めに切り上げて家の掃除もやらなければならないな(・_・;)
がんばります
それではまた明日!
君の命は黄金なんかよりもずっと価値があることに
気付いているかい?
Your life is worth much more than gold.
by Bob Marley

投稿者 norichanneru

「あと一日がんばって釣りに行きたいです」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    確かに、ショートケーキがデカそうです。
    イチゴのケーキが大好きです。
    たまには、ケーキ買ってみようかな!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デカくてうまいんですよ
    たまんないです(^_^)
    買って帰ったらきっと喜びますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です