イワシが釣れた!楽しかったです。

先週の日曜日に釣りに行った時のお話なのですが
2週間ほど前にいわき市小名浜港で久しぶりに カレイ が釣れて
全然連れてない(*_*)サーフも楽しいのですが
カレイ を食べてみたらすんごく旨くて!
自分が楽しめる範囲の中で季節に合わせた遊び方が出来るのもいいんじゃないかな~
という考えも芽生えまして、またまた小名浜港に行ってみました。
bandicam 2022-05-01 19-40-34-764
ここから見る マリンタワー は素晴らしい長めです天気が良ければさらに最高!
スタート時は ダイソー 胴付仕掛け を足元に落として
カレイ仕掛けにアオイソメを付けて ぶっこんでいたのですが

フグ
が一匹釣れてボウズ逃れ( ;∀;)で終了の雰囲気が漂っていたのですが
こんなダメダメな釣りの動画の多いYouTubeチャンネルを見てくれている方が声をかけてくださいまして
福島の実家に近いところの方で ファミリーフィッシング を毎週楽しんでいるそうです
とてもいい家族の風景を拝見しました(^^♪うらやましいです
その後、毎日小名浜港第2ふ頭を散歩されているというご夫婦も声をかけてくださいました
bandicam 2022-05-01 19-45-38-149
ほんの数日前というかおっさんが来る前日あたりから イワシ サバ が釣れ始まったそうです
めったに釣れない釣り人としてはほんとラッキーです(^^)/よかった~
色々な出会いをいただき楽しい釣行となりました

孤独な釣りの楽しみもあるし
色んな人と触れ合える釣りもいいもんですね
またいけるチャンスがあればいっちゃいます
それではまた明日!
Don’t count the days. Make the days count.
1日1日を無駄に消費せず、毎日を価値あるものにせよ。
byモハメド・アリ

((´∀`))小さなイワシでこんなに喜べるもんなんですね

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です