仕事が一段落です明日は眠いけど釣りに行きたいです

仕事が一段落して気持ちよくビールと缶酎ハイいただいてました
動画編集も外泊先で頑張ってたら日付が変わってしまいました
いい加減にして眠ります
明日は釣りにも行きたかったのですがこれでは無理かな(+_+)
bandicam 2022-05-01 01-38-56-012
今夜は、お世話になっている方にワラビの差し入れをいただきました
久しぶりに食べたワラビの一本漬けはとてもフレッシュな
春の雰囲気もあり最高に美味かったです!
初めて飲んだ THE RICH も美味かったです

この一週間がんばったので後は天に任せて
ダメだったらまた頑張ります(^^♪
それではまた明日!
苦しい仕事に対する最高の報酬は、それによって得られるものではなく、その過程でつくられる我々自身の姿だ。
The highest reward for a person’s toil is not what they get for it, but what they become by it.
byジョン・ラスキン

(* ´艸`)そんなにすごいことしてないけどね

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です