今日もひとり酒満喫中です明日も呑みます!

かなりすごい雨と風がいわき市に吹き荒れてます(*_*)
明日の朝になると天気が良くなるみたいです青空が楽しみです
今夜も外泊ということで昨日は地元スーパーの総菜を楽しみ
今日は雨風が強いので近くのセブンイレブンで食材と酒を調達してきました(^^♪
IMG_0234_convert_20220429192330.jpg
ローストアーモンド&アマニ粒入りバンバンジーサラダ
酒を飲むときのつまみ選択でサラダを選ぶことって多いです
酒を飲む 暴飲暴食 になるんだからこんな時に体に良いものなど考える必要があるのか?
とは思うのですが昨日のイカの揚げ物スタートよりはかなり健康的な気はしますね(^^♪
セブンイレブンにまずいつまみは今のところ確認できずこのサラダもめっちゃうまいです
卵が塩味が何気に効いていてつまみとしてのポテンシャルが非常に高かったです(^^♪
IMG_0237_convert_20220429192357.jpg
タンドリー風チキン&スパイシーピラフ
こちらのピラフには新発売のシールが貼ってあったのですが
これは定番商品になるのではないでしょうか?!
タンドリー風チキンはビールでも缶酎ハイでもあうよ!うめ~よ!
ということで最高の夜を毎晩送っているわけですが
一人の夜はなんか寂しくなって酒を飲んでるわけで
そろそろ家に帰りたくなってきました(^^♪
最短コースで明日一泊の予定です!それまで仕事を頑張りたいと思います
東北の山沿いでは雪の予報も出ていますので
明日は暖かい鍋料理系をつまみに最後の夜を満喫したいです
それではまた明日!
((´∀`))今日は金麦がとてもうまく感じました

人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。
人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。
byシェイクスピア

投稿者 norichanneru

“今日もひとり酒満喫中です明日も呑みます!” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    アーモンド入りのサラダは、カリカリしていて美味しいと思います。
    たまに見つけると買ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です