GWは釣りをお休みして田んぼにいますので皆様の釣果を楽しみにしてます。

風が爽やかで晴れ渡ったいい天気でした(^^♪
先週の外泊の疲れが出てきているのか?朝からちょっとスッキリしなかったのですが
毎度、コンビニのコーヒーを飲んでスイッチを入れて仕事だ!と思ってセブンイレブン行ったのですが
セブンイレブンアプリ を開いてみたら
抽選で何か当たるやつ発見! ついついやってしまうんですよね
そして当たった!
新登場の ルビー色のレッドブル です!
でも、エナジードリンク はあんまり飲まないんですよね🤣
しかも レッドブル はほとんど飲んだことないですね
検索してみたら レッドブルは、1年間で75億缶が販売されており(2019年現在)、世界のエナジードリンクの中で最も高い市場シェア
を誇っているWikipedia参照
すごいんですね(・_・;)
「レッドブル、翼を授ける。 (Red Bull Gives You Wings) 」 そういえば聞いたことあるな
「ファイトー、イッパーツ」のほうは売り上げがピークの半分以下になってるんですね
エナジードリンクのブームに押されているとか?!
なんか日本企業に頑張って欲しいと思ってますが
今日のところは レッドブル・ルビーエディション  いただいてみます!
bandicam 2022-05-03 19-45-55-947
レッドブル・エナジードリンク  
カフェイン 250ml あたり 80mg 入り!
ビタミン類 水溶性ビタミンは、ナイアシンアミド(ビタミンB3)、パントテン酸(ビタミンB5)、ビタミンB6やビタミンB12 入り!
糖類 100mlあたり11gの砂糖類 砂糖、ぶどう糖 入り (リンゴジュースぐらいらしい)
アルギン 自然に人体に発生し、通常の食事に含まれるアミノ酸入り らしい
水 レッドブルの主要成分 らしい そりゃそうだな!
冷えた レッドブルルビーエディション を一気に飲んだおっさんは
煌めきの翼 を授けられました(・ω・)ノ

正直な感想は!リポDのほうが美味いな!もう一度買って飲みたいとは思わないです
しかしながら、いまいち調子の悪かった体調が カフェイン のお陰なのか
目が覚めた感じになり夕方まで元気に働けました!これがエナジードリンクか!(^^♪
熟成されている栄養ドリンク市場で世界的に成功を収めた
レッドブル社 の戦略をちょっと勉強してみたくなりました
明日は農作業の為、福島市の実家に移動します
それではまた明日!
bandicam 2022-05-03 19-23-54-233
重要なのは行為そのものであって、結果ではない。
行為が実を結ぶかどうかは、自分の力でどうなるものではなく、生きているうちにわかるとも限らない。
だが、正しいと信ずることを行いなさい。
結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果もないのだ。
byガンジー 

(* ´艸`)年齢を重ねるたびにドリンク類が体に効いてる気がする1

投稿者 norichanneru

“GWは釣りをお休みして田んぼにいますので皆様の釣果を楽しみにしてます。” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    コーヒーのカフェイン含有量が、150ccあたりで90mgっていわれているので、レッドブルのカフェイン量はそんなに多くないハズ。
     なのに、僕は夜にレッドブルを飲むと眠れなくなります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です