今日もボウズでしたがサーフは最高でした!次回はもっと早い時間からやってみます。

昨日、早く寝てしまったおかげで予定通り日の出前にサーフに到着!
しかし!4時にはすっかり明るくなるんですね(@_@;)
これでアサマズメに間に合ったのか?という感じだったので
次回は3時半にサーフに到着して明るくなるのを待ってみようと思います。
結果はボウズです!
途中、はるか沖の方に鳥の群れが見えてこっちに来てほしかったのですが
何処かへいってしました、あれが接岸すれば青物のチャンスなんでしょうか?
夢あるな~
bandicam 2022-05-25 16-52-08-018
こちらは、予定通り使用した Daisoソルト用ジグヘッド+ピンテールワームです
ピンテールワーム が抜けやすい!欠点がありました瞬間接着剤で固定してもいいかもです
ソルト用ジグヘッド は利用中からフックに錆が発生して来たみたいで交換したほうがいいですね。
今回は、海藻類とゴミしか引っかかりませんでした。
朝は肌寒く 前回より使用している ワークマンのレインウエア ARAERU と コンプレッション で
とても快適でした、9時ごろには ARAERU を脱いで コンプレッション だけでも暑いくらいです
すっかりそんな陽気になったんですね。
これからの季節は脱水症状にも気を付けます
おっさんの MZX タイドマニアライフジャケット にはありがたいことに ペットボトルホルダー があるので
今回は サントリー GREENDA-KA-RA グリーンダカラ やさしい麦茶 600ml 装備です
bandicam 2022-05-25 17-04-01-202
この命の水分が無くなったら、釣りは終了するようにします
さすがに倒れて迷惑かけられないですよね(^_^)

サーフに 朝4時から 9時半 までいたのですが
結構サーフ歩いて、体力はかなり使ったと思われるし
ボウズで気持ちもすこし落ち込み
午後はぐったりしてしまいましたが、先ほど元気に復活!
次回の釣りはどうするか考え中です!
今週、後半の仕事も頑張りましょう
それではまた明日!
青春とは心の若さである。信念と希望にあふれ、勇気にみちて、日に新たな活動を続けるかぎり、青春は永遠にその人のものである。
by松下幸之助

(* ´艸`)今回もボウズだったので自宅に戻って ペヤング焼きそば です
     激辛麻婆があと9個になりました(^^♪
bandicam 2022-05-25 17-15-47-707
今回は 激辛麻婆のタレ の代わりに 納豆 ぶち込みました
bandicam 2022-05-25 17-15-54-885
これが!予想を超えた旨さとボリュウーム感で美味かったです
あと9個どうしようかな~ (*_*;

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です