今日も夕マズメ頑張ったのですがボウズでした🤣めげずに明日はサーフだ!

福島県内では涼しいと言われるいわき市ですが
日中の気温は27℃ぐらいまで上昇しました( ゚Д゚)
仕事帰りに、予定通り 江名港 に行ってみました
bandicam 2022-05-28 21-44-19-738
18:00 を過ぎて風が冷たくなり
ちょっと着たら暑いかな?と思っていた
ワークマンの レインウエアARAERU を着用して丁度いいぐらいでした
ダイソー の チヌ針 と シャッドテールワーム を駆使して頑張ったのですが
通常営業の ボウズ となりました🤣🤣🤣
負け惜しみと言ってはなんですが
夕マズメ の 港 にすっかりはまり気味で
港にいるだけで最高なんですよね!海沿いに住んでいる特権ですな!
bandicam 2022-05-28 21-44-39-833
近いうちにきれいな港の風景のボウズ動画がアップされるかもしれません
ボウズくらって帰って来てから動画編集してました。
前回、カサゴ が釣れた時の動画なのですが
今朝ほどアップしてみたら、冒頭アナ釣りから始まるのですが
アナ釣りを行った堤防は立ち入り禁止だったらしく
動画削除の依頼が来ました( ゚Д゚)
つまらない揉め事はめんどくさいので、サクッと削除して
初めてのワームフィッシング 動画に作り直しました!
一度見てくださった方には申し訳ないのですが、世の中色々ございまして
申し訳ございません
ということで、お時間がございました是非ご覧になっていただきたいです
珍しく!一匹釣れてるんですよ😂😂😂

先ほどボウズくらったばっかりなのですが
明日も天気良さそうなので、速攻で寝て
アサマズメ 夢のヒラメ・マゴチ・シーバス挑戦に行ってみようと思ってます
午前中には帰宅して家の掃除を根性でこなして
ご機嫌取りもしたいとは思ってます<(_ _)>
それではまた明日!
「いつだって自分らしくいること。そして自分を信じること。成功している人を真似ることだけはするな」
byブルース・リー

(* ´艸`)さっきからさきイカ食べてるんですが止められねえ!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です