農作業とキャスティングの疲れを癒しに温泉にいます

福島県県民割プラスを利用させていただきまして
高湯温泉 吾妻屋 に来てます
2021年 高湯温泉は「全国温泉地満足度ランキング1位」の栄誉をいただてます!
福島県 高湯温泉 吾妻屋
〒960-2261
福島県福島市町庭坂字高湯33
TEL.024-591-1121
bandicam 2022-06-12 16-23-33-181
毎年、両親と 田植え が終わって落ち着いたころに来てます
今年も両親が健康で 吾妻屋 にこれてありがたいです
先程、極上露天風呂 に入って湯上りに 黒ラベル いただいております(^^)/
bandicam 2022-06-12 16-24-12-050
本日の予約客は 6組 ということで静かに過ごしています
露天風呂 の撮影許可をいただこうと思って女将さんに話したところ
撮影用のカメラを持っているだけで「あらぬ疑いをかけられたりしますのでご遠慮ください」とのこと
ということで HP より画像お借りしました
bandicam 2022-06-12 16-43-17-222
まさに、いまの季節の画像ですね!最高でした!
18:00 より 豪華お食事をいただきます
両親と3人で行っている 稲作 による収益は今回の宿泊でなくなりますので
今年も 豊作 じゃないと持ち出しになります🤣
まあそれはいいのですが 米 がたくさんとれるとやっぱりうれしいわけです。
豪華お食事は 撮影許可 いただけましたので
後日、公開できるといいのですが、なにせ酔っぱらうと
いつもダメダメなのにさらに能力が低下しますので期待はできませんね😂😂
それではまた明日!
タオル一本あれば混浴も恐るに足らず
((´∀`))温泉最高

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です