久しぶりに唐揚げ弁当を食べました!ちょっと変わった立地のお店なんです。

毎週、木曜日の昼はコンビニでパンとかおにぎりを買って
食べているのですが、体重ばかり気にして夏バテもやばいな!
ということで いわき市小名浜にある  日の丸亭 小名浜西店 で
人気の からあげ⑤弁当¥560 いただくことにしました(*^^)v
日の丸亭の弁当 久しぶり! 小名浜西店は遠い昔に行ったっきりです!懐かしいよ~

こちらの店舗はある特徴的な立地になっていまして
昔、話題になったこともあるのですが今も変わってませんでした(^^♪
そちらの話はさておき、まずは弁当ですね
bandicam 2022-06-30 20-43-56-265
この包装紙は昔から変わってないですよね!いい感じだ~
福島県いわき市には からあげ弁当 を名物としたお店が数点あるのですが
こちらのお店もその一つだと思います。
bandicam 2022-06-30 19-53-39-927
昔と変わらない弁当屋の店構えもいいですね🤣🤣🤣
からあげ⑤弁当¥560 という弁当は からあげ 5個入り という意味で
からあげ④弁当¥500 がスタンダードです
今日は奮発して⑤にしちゃったわけですね
bandicam 2022-06-30 19-54-05-465
お昼時のためか、注文から体感で一分ほどで弁当は提供されます
唐揚げはたくさん売れるから 作り置きなのかな?
bandicam 2022-06-30 19-54-10-682
からあげ弁当 はまずハズレはないと思います
味は人それぞれの好みだし
こちらの からあげ はおっさん的には下味に ちょっと甘い味噌 が使われてる
感じがします!あくまでもおっさん予想なので信憑性うすいです!
おっさん的には最高美味い!
ボリュウムたっぷり おっさん 満腹です!
ところで ある特徴的な立地条件 のことですが
おとなりのお店が こちらです!
bandicam 2022-06-30 19-53-15-713
そうなんです!小鳥店の隣にある からあげ弁当 が人気のお店でした😆😆😆
bandicam 2022-06-30 19-55-14-573
こちらのお店の 辛口焼肉弁当 ファンも多いらしいです
福島県いわき市 アクアマリン福島 にほど近いこちらのお店
機会がございましたら召し上がってみてはいかがでしょうか😎

おっさんは明日働くとお休みの予定です😁
しっかり休むためにもしっかり働いておきます
それではまた明日!
苦しいこともあるだろう言いたいこともあるだろう不満なこともあるだろう腹の立つこともあるだろう泣きたいこともあるだろうこれらをじっとこらえてゆくのが男の修行である。
by山本五十六

(* ´艸`)今日も暑い夜です!暑さに負けず扇風機で凌ぐぞ!

投稿者 norichanneru

“久しぶりに唐揚げ弁当を食べました!ちょっと変わった立地のお店なんです。” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    唐揚げ弁当良いですね!
    5個入りで、560円は安いと思います。
    それにしても、小鳥店で、外にたくさんの鳥かごが置いてあるようですが、鳥は暑くないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です