花火大会の翌日は釣れないという検証結果でした。

3時に起床して4時ごろにはいわき市のサーフにいました。
昨日、第67回いわき花火大会 が無事に開催されたようで
1万発近くの花火 の光と振動で  近くの港の魚たちや
海底に張り付いいている 釣りたい ヒラメ マゴチ はびっくりするから
しばらく釣れなくなると聞いていたのですが
きっと釣れると信じて!新しいリールも試したいし!
日の出前から頑張ってみました😆😆😆

検証結果は!
やっぱり花火大会翌日は釣れない!でした🤣🤣🤣

Twitterにつれてますよ のコメントもいただいたのですが
自分の周りで釣りをしていた方々はだれも釣れてないと思います。
来週は腹をすかせた ヒラメ・マゴチ・シーバス が釣れそうですね!
楽しみだ~
新しいリール 21アルテグラ4000XG の方は
bandicam 2022-08-07 19-54-21-585
①素晴らしい ヌルヌル とした巻き心地 
②17セドナ4000 より軽い
③ふけ糸を巻き取るの速い
④デザインが愛用ロッドNessaBBに合っていると思う
⑤ゴメクサスの パワーハンドルノブ リールスタンド も
 動きといい、かっこといい取り付けて良かった
bandicam 2022-08-07 19-55-43-589
ゴメクサス リールスタンド はリールを傷から守り
フック掛けの穴があり便利で
更に 2本の ゴムが装備されていて
上の画像の様に ルアー交換時 や移動中 ラインを挟んだり出来て
とても便利ですね 色は ガンメタル なのですが
21アルテグラによく合っていると思います。
次回こそは入魂したいです😆😆
それでは明日からまた仕事始まります
お盆の休みはない仕事なのですが
気分は何となく緩いです
あのウイルスが来ないことを祈ります。
それではまた明日!

少し食べ、少し飲み、そして早くから休むことだ。これは世界的な万能薬だ。
byウジェーヌ・ドラクロワ

(* ´艸`)道具じゃなくて自分をレベルアップさせないとね😅😅

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です